Zangan村地理的位置と歴史的背景を置き

Zangan村地理的位置と歴史的背景を置き

Zangan美しい自然を築きます

ルスタクルスタク地区の村の機能のレイZanganサブセットはダーラーブの都市であります. 村はダーラーブの市と35キロルスタクから75キロの距離にあり (中央部) あります. 地理的座標の観点から54度55分、東経28度40分、北緯のZangan村を築きます. 扁桃体や町に南から村へ西から東からの村ベッカーにマスチックカラスとVzyrh、の北側の村は、Navayganはワリー・レイZanganを限定しました.

Zangan美しい自然を築きます

روستای لایزنگان از روستاهای قدیمی و بزرگ منطقه داراب می باشد، در مورد قدمت روستای اطلاعات موثقی و مکتوبی موجود نمی باشد، ولی با توجه به اظهارات اهالی روستا و وجود حمام قدیمی و قلعه قدیمی روستا به نام قلعه معصوم خان می توان گفت که قدمت روستایレイZangan現在の場所は200年以上です。. البته وجود تعدادی خرابه و ساختمانهای متروکه در اطراف روستا نشان از جابجایی چند باره روستا می دهد که می توان گفت قدمت روستای لایزنگان بیش از ۵۰۰ سال بوده و چندین بار تغییر مکان داده است.

8 注釈

  1. 私はNdhydndをすべてBshnasanyd誤った情報に感謝Zanganを置きますが試して正しいサイトを持っています .
    Zangan有効Basndは、現在墓地現在..qbrに住む360歳レイ.
    800年、現在の怒りの間Zangan古い恨みを築きます.
    古い噴水の水の隣にZangan古いLayznkvh古い名前を置き、飲用レイZanganで1900年と2700年Ssnk.

  2. こんにちは
    氏マハディは現在、最初のコメントの後に、今多くの情報です
    有効なドキュメントは、ワイヤをリードしていなかった場合は….

  3. 氏Mehdi氏は、この文書の内容について考えて妥当な文書に基づいてレイZanganより良い急行Mykynydデートの確実性を持つあなたは存在しません。. 対象の文書は、私たちの意識を参照してください場合は、その、我々.

  4. پدر من متول ۱۲۸۴ بود ۴۸سال پیش آثار خانه های قدیمی لایزنگان پشت چشمه ی لایزنگان را به من نشان داد و گفت من ۱۰سالم بود که از اینجا بار کردیم و به خشم میون رفتیم.

  5. پدر من متولد ۱۲۸۴ بود ۴۸سال پیش آثار خانه های قدیمی لایزنگان، پشت چشمه ی لایزنگان را به من نشان داد و گفت که اجداد ما ۱۵۰سال اینجا زندگی کردند و وقتی ۱۰سالم بود از اینجا بار کردیم و به خشم میون آمدیم.

返信を残します

あなたのメールアドレスが公開されることはありません. 必須フィールドは、マークされています *

13 − twelve =

このサイトは、スパムを減らすためにアキスメットを使用しています. あなたのコメントデータが処理される方法を学びます.